忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 14:13 】 |
どんなにお金に困っても…父ちゃん頑張る!

【スペシャルPR】

消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

世の中では株の乱高下とか、ボーナスの支給額が上昇とか、経済的なニュースが目立つが、中小企業というよりも、零細企業に勤めていて、その上ついこの間までヤミ金のお世話になっていた私にとっては、

「え?何の話」と呟いてしまいそうなほど、自分への関連を感じないニュースである。

そんな事よりも、今日を生きる事に必死で、経済がどうなっても、物価が多少変わっても使える額がそもそもほとんどゼロに近い私にとっては、影響が小さい事は確かである。

それでも、同じものを購入するなら、高いよりは安い方が有難いので、国をつぶさない程度に安部さんの支持率が低下して貰える方が、私には有難いのかも知れない。

一つだけいえる事は、政治の事や、経済の事を考えていられる余裕が、私の日常生活の中には存在せず、今日、明日をどう凌ぐ?といった部分へ集中しなければ、それこそこれから猛暑になる中で水分補給すら出来ずに、あの世へ行きかねない状況にあるという事である。

自分の責任なので、我慢を強いられる事は当然として受け止めているが、健康だけは守っていかなければ自分もつらいが、家族はもっとつらい目にあってしまうので、健康管理とお金の管理をミスしないように進めながら、お父ちゃんはこれからも元気に生きて参ります!。

【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR
【2013/08/02 14:48 】 | お金etc | 有り難いご意見(0)
<<広告表示…自働的に金融系 | ホーム | まさか自分がヤミ金に…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>